このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


 2011年度(第11期)  2010年度(第10期)  想いで   2009年度(第9期)  想いで   2008年度(第8期)  想いで
担当 名前 目標
2012年度(指導者)
代表 さいぐさ
やっぱり努力。上手になるための努力を続ける。
監 督 いちき 今年も元気に声を出す。
コーチ かとう 練習の過程も大切だが、今年は結果を求めたい。
コーチ すはら 何事にも前向きに取組む。失敗を恐れない。楽しくやればいいじゃないか。
ドッジだもの。
コーチ なんき 選手がくじけそうになった時、支えてやれる存在でありたい。
 学年 名前  目標 
2012年度(12期生)
6年 かんた チームをしっかりまとめ、兄をこえるプレイヤーになる。
6年 こうせい センターアタッカーじゃなくてもいいアタックを打てるように頑張る。副キャプテン として人一倍良いプレイをする。
6年 あきと アタッカーもディフェンスも両方できるようにする。
6年 あゆむ 最強のアタッカーになる。
6年 こうき チームと自分のために努力する。
6年 もえ ボールを取ったら相手にアタックできるようにボールをいっぱい取る。
6年 ゆうな 相手に負けないという気持ちで来たボールを全部止める。
5年 ともゆき アタッカーの1人になる。
5年 しょう 5年として、ボールはしっかりとって、アタッカーの時はしっかりアタックする。
5年 あいり 自分の所に来たボールを全部とれるようにして全国大会へ行くように努力したいです。
4年 そうた ジュニアをまとめてどんなボールもとれるような選手になりたいです。
4年  よしまさ  練習をして強くなる。
4年 みこと ボールをうまくなげれるようになりたい。 
3年 ゆういちろう ハンドキャッチがうまくなりたいです。
3年 いのり ボールをうまくとれるようになりたい。
3年 さら 大きな声を出す。
2年 こうたろう れんしゅうも、しあいも、こえをおおきくだす。
2年 そうすけ  
inserted by FC2 system