このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

担当 名前 目標
2011年度(指導者)
代表 さいぐさ 努力をいつでも。もっともっと。
監 督 いちき 今年もみんな大きな声をだせ。
コーチ かとう ハリケーンで良かったっていえるチームの指導者でありたい。
コーチ すはら 笑顔で、大きな声で、どんな時にも元気なチームになろう!
コーチ なんき 笑顔を絶やさず、選手と接する事のできるコーチになりたい。
 学年 名前  目標 
2011年度(11期生)
6年 ちかね(主) 一つ一つのプレイをていねいにやって全国大会を目指す!
6年 りゅうすけ(副) 元太をこえるプレーヤーになる。
 6年  ゆう 来たボールを全部とる! 
6年 ゆうた
6年 りょう スピードボールを投げる。
5年 かんた すべて、最高のプレーができる選手になる。
5年 あゆむ せんぱいをこえる人になる。
5年 こうせい アタッカーになってりゅうすけをぬくぞ!!
5年 あきと ぼくのところにきたボールはこわがらずにとる。
5年 もえ 上にきたボールも下にきたボールもよけないで全部とって活躍する。レギュラーになって全国大会に行ってゆう勝したい!
5年 ゆうな レギュラーになって全国大会で優勝できるように、強いボールを投げれるように、がんばる!!
4年 ともゆき 全力でがんばりいっぱい取る。
4年 あきひこ ハンドキャッチをうまくなる。
4年 しょう ハンドキャッチができるようになるぞ。
4年 しおん キャッチをマスターする。
4年 あいり 掛け声をしっかりやって、ボールもよく見て捕ることです。
3年 そうた ボールをしっかり見てどんなボールでもとれるせんしゅになりたい。
2年 ゆういちろう どんなボールがきても取れるようになりたい。
1年 こうたろう どんなれんしゅうもがんばる。
inserted by FC2 system