このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


2012年度(第12期  2011年度(第11期)  2010年度(第10期)  想いで  
2009年度(第9期)  想いで   2008年度(第8期)  想いで
担当 名前 目標
2013年度(指導者)
代表
 さいぐさ
 ドッジボールの楽しさをたくさんの人に知ってもらう。
監 督  いちき  大きな声を出して、元気・元気!!
コーチ  なんき  指導者と言う立場だけでなく、チームの一員としてチームに携わっていきたい。
 学年 名前  目標 
2013年度(13期生)
5年  そうた  キャプテンとしてみんなより倍、人数集めをがんばる。
5年  よしまさ   すくないメンバーを声をだしてもりあげる。
5年  みこと  ドッジボールをやっている時にかならず1回はあてる。
4年  いのり  ボールをこわがらないで、しっかりとキャッチする。
4年  さら  とれるボールを、とる。
4年  けいたろう  目をつぶらないで、こしを下げて、しっかりと球を見てボールをキャッチしたいです。
 3年  あゆみ  速い球を投げたり、キャッチしたりする。
2年  こよみ  こわがらないでしっかりとギュッとボールをとる。
1年  りょうた  れんしゅうを休まない。
1年  じんせい  1回とる。ひとりあてる。
1年  はる  
1年  たくま  
inserted by FC2 system