このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

学年 名前 目標
2008年度(8期生)
6年 わたる(主) 全国大会出場!いつも全力でプレーする選手になり皆の目標になるキャプテンになる。
6年 けんた(副) ディフェンスを頑張る。ボールをたくさん捕る。最後の年なので全国大会へ行ってみたい。
6年 えり もう少し声を出してボールを捕れるようにしたい。
6年 ゆういちろう 速いパスやキャッチングを身につけていっぱい試合に出る。アタッカーになる。
6年 ひなこ しっかりキャッチして、レギュラーメンバーにはいること。
6年 しゅうや ボールの速さを70kより速くする。
6年 しょうだい キャッチ力を上げたい。
5年 たつとし しっかり練習して今年のうちに全国大会に行って、3月迄の間に全国大会で優勝する。
5年 しょうた 自分の所に来たボールは、絶対に捕る。
5年 りくと ボールに集中する。コントロールを良くする。全国大会出場。
5年 あおい 今年からオフィシャルなので、試合でいっぱいねらわれると思うからたくさんボールを捕りたい。
5年 りょうが カットマンになりたい。頑張りたいです。
5年 いずみ 正面に来たボールは、全部捕る。横のボールには手を出さない。
5年 たくや 練習を頑張って、試合では全力をつくす。
5年 だいすけ すごいアタックが投げられるようになりたい。
5年 まちか 下に来たボールや上に来たボールもかくじつに捕れるようにする。
4年 げんた すごいアタッカーになるために練習をいっぱいしてすごいアタッカーになるためにがんばる。
4年 あきなり アタック・捕る事・走る事を頑張ります。
4年 りこ 4年生はジュニアの1番学年が上なのでみんなをまとめたい。アタッカーとしてがんばりたい。
4年 じゅん 強いアタッカーになりたいです。それでいっぱいアタックをうちたいです。
4年 ごう キャッチもアタックも強くなって試合に出てかつやくしたい。
4年 ななみ アタッカーになってバンバンあてたい。
4年 (H)かいせい ワタル君やたつ君みたいにカットマンになって2人をこえたい。先輩をこえて全国大会で1位をめざしたい。
4年 たいせい いっぱい練習をして強くなって5年生になったらセンターになりたいです。ボールをいっぱいとりたいです。
4年 (M)かいせい ボールをいっぱいとりたいと思いました。いっぱい練習をして強くなりたいです。
3年 りゅうすけ アタッカーになってバンバンあてたい。
3年 ゆう ジュニアの試合で、いっぱいボールを捕る。
3年 ちかね ジャンプボールを高くとんでみんなにかちます。
3年 たけし 今、ボールを少ししかとれないので、もっと強いこのボールをいっぱい捕りたい。
3年 ももよ アタッカーになりたいです。
3年 ゆうた 優勝めざしてがんばります。そのためにボールを上手にとれるようにれんし練習をする。
3年 りょう いっぱいれんしゅうをして、試合に出してもらいたい。
2年 かんた すごいキャッチができるようにれんしゅうでキャッチをがんばります。
2年 あゆむ どんなにつよいボールがきてもキャッチする。
2年 こうき ハリケーンでいちばんつよいアタッカーになる。
2年 こうせい とって、あてて、あゆむみたいにうまくなりたい。すごくうまくなりたくてじょうずになりたい。
1年 ともゆき 考え中!
1年 あきひこ 考え中!
幼児 そうた やすまないでれんしゅうにいく。
inserted by FC2 system