このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

学年 名前 目標
2009年度(9期生)
6年 りくと(主) 目指すは航君のようなプレーヤー。クイックができるようがんばる。
6年 たくや(副) チームワークをたいせつにみんなでがんばる。
6年 あおい(副) レギュラーになっていっぱい試合に出て、ボールをいっぱいキャッチしたい!
キャプテンといっしょにチームをもり上げたい!
6年 たつとし 時速90キロのアタックで、全国大会に行く。
6年 しょうた 今年の目標は、健太を超す。
6年 りょうが つねに集中する。
6年 いずみ 年下の子のめんどうをみれるようにする!!
ボールをたくさんとる!!!(^^)
6年 だいすけ 最後の年だから一つ一つ大事にプレーする。
6年 まちか しっかりボールをとってレギュラーになる。
5年 あきなり なげかたをもっとよくしたい。
5年 げんた かんぺきなキャッチを身につけスルドイアタックがうてるようにしたいです。
全国大会出場
5年 りこ 声を出してパワフルなプレーをしたい。
5年 じゅん レギュラーをとる。6年生をぬかしていきたい。
5年 ごう どうしてもこしが高くなてしまいます。
練習をたくさんして自分の悪い所を直して強くなりたいです。
5年 ななみ キャッチ力をあげる!!
5年 (H)かいせい レギュラーになりたい。
5年 (M)かいせい いっぱい練習してつよくなりたい。ボールをいっぱいとりたい。
5年 たいせい いっぱいボールをとる。いっぱい練習してつよくなりたいです。
4年 りゅうすけ ものすごいアタッカーになるぞ!
4年 ゆう いっぱいボールを取って、し合にでるぞ!!
4年 ちかね 練習でがんばって、ジュニアのアタッカーになります!
4年 たけし いっぱいボールを取っていっぱいボールをなげたいです。
4年 ももよ アタック力、キャッチ力をあげて、外野・内野のアタッカーになりたい。
4年 ゆうた レギュラーになりたい。
4年 りょう もう4年生なので強いアタッカーになって強いボールを投げたり、
強いボールをとれるようになりたいです。
3年 かんた どんなボールもとれるように大きな声でボールをよびたい。
3年 あゆむ オフィシャルにでていっぱいきゃっちをするぞ。
3年 こうき キャッチ力を上げて試合にでれるようにがんぱる。
3年 こうせい 外野になりたい。!
2年 ともゆき まだしあいにでてないけどぼくは、れぎらになってもっとつよくなりたいです。
ぼくがしあいにでたらあてまくるぞ。
2年 あきひこ ぱすをうまくなりたい。
1年 そうた れんしゅうをがんばって、レギュラーをつかみたいです。
inserted by FC2 system