このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


担当
学年
名前 目標
2010年度(指導者)
代 表 かつうみ 全国出場!!
監 督 いちき みんな大きな声を出せ
コーチ さいぐさ 早く格好よくなってください。
コーチ
44歳
かとう 選手の力を最大限引き出せる指導者になりたい。
コーチ すはら 元気(^◇^)笑顔!(^^)!楽しいドッジボールをしよう(*^^)v
コーチ なんき チームの子供たちにとって良き理解者の一人になりたいです。
学年 名前 目標
2010年度(10期生)
6年 げんた(主) チームをしっかりまとめて、一つ一つのことをしっかりこなしていきたい!
6年 りこ(副) 副キャプテンだからキャプテンとチームをもりあげたい。女の子アタッカーになりたい(*^^)v
6年 あきなり まず2ステップができるようにしたいです。
6年 じゅん 一球入魂、一試合一試合を大事にプレーする!
6年 ごう この一年間きつい練習にたえてカットマンになりたいです。
6年 ななみ 最後まであきらめない。
6年 (H)かいせい 全国制覇
6年 たいせい ボールをいっぱいとってチームをもりあげたい
6年 (M)かいせい ボールをいっぱい取ってがんばります。そして全国制覇をする
5年 りゅうすけ レギュラーになっていつでもいわれた時にカットやアタッカーができるようになりたいです。
5年 ちかね 毎日、練習に行って、ボールをとったりしてアピールをする。そしてレギュラーになる!
5年 たけし 大きな声をいっぱい出してディフェンスに集中し、いっぱいボールをとる。
5年 ももよ ボールをいっぱい取れるようにしてレギュラーを獲得する!
5年 ゆうた レギュラーになりたい
5年 りょう どんなボールでも取るようにする。
4年 かんた オフィシャルのレギュラーになりたい。そのために、練習でキャッチをがんばる。
4年 あゆむ オフィシャルでレギュラーをとってかつやくしたい
4年 こうき アタッカーになる
4年 こうせい レギュラーかならず勝ちとるぞ。
4年 もえ レギラーになってボールをいっぱいとったりして大かつやくをする!!
4年 ゆうな ボールをキャッチしていっぱい投げてあてるようにする
3年 ともゆき ぼくは、ジュニアは、もうだいじょうぶだけど、オッシャルは、しあいに出るのがむずかしいからオッシャルに入れるようにばんばります。
3年 あきひこ 一生けんめい何ごともがんばる
3年 しょう もっとボールをとれるようにがんばりたいです。
2年 そうた 練習で、いっぱいボールをとって、試合でもボールをいっぱいとる!
1年 ゆういちろう 練習をがんばって、ボールをとれるようになりたい。
inserted by FC2 system